SSブログ

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
今話題 ブログトップ

ゴールドバー [今話題]

「ゴールドバー」が半額って凄いな~。


楽天スーパーセールの半額商品に10gのインゴットがあってビックリした!



24金の刻印の入った純金ゴールドバーが、

こんなに安い値段で買えるなんてね~。



半額セールはビックリ価格の目玉商品があるから、

色々探すだけでも面白いよな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

レクサス「NX」 [今話題]

レクサス「NX」の増産が決まったみたいですね。

デザインもカッコイイし、
2.5HVモデルでの燃費で21.0km/Lと、
町乗りにも十分な走行距離が出そうですもんね(・∀・)

SUVならトヨタのハリアーも良かったけど、
レクサス「NX」もいいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

記念Suica [今話題]

東京駅の100周年を記念して、発売された「記念Suica」って、
結局何人ぐらい買えたのかな??

転売屋が大分入っていたみたいで、もうヤフオクに出品されてるみたいだね(;´∀`)

人が集まり過ぎて、途中で販売中止になったみたいだけど、
JRも限定品を駅で売るのは不味かったね。

記念Suicaを欲しい人以外の、一般の乗客の迷惑にならないようにしないとね。

オンラインや抽選販売にすれば、遠方の人にも喜ばれそうだけどな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トヨタ アクア [今話題]

トヨタの「アクア」のデザインが少し変わるみたいだね。

次は外装が14色、内装7色でカラーバリエーションが174通りにもなるみたいだ(゜o゜)

凄いな~。

自分の好きな色に乗れそうだね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

山本聖子 [今話題]

山本聖子さんとダルビッシュ有さんの交際が話題になっていますね(・∀・)

女子レスリングの元世界王者と、現役大リーガーのビッグカップルですね(*^_^*)

お互い離婚歴のある二人ですが、先に自分のツイッターで交際宣言してしまうダルビッシュの配慮がカッコイイですね(*^_^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ダブル流星群 [今話題]

「しし座流星群」と「おうし座流星群」が、17日の11時ごろから18日の午前5時ごろにかけて九州南部を中心とした西日本で同時に見れる可能性があるみたいですね。

壮大な天体ショーを、晴天で観察できるといいな~(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天モバイル [今話題]

楽天モバイルとして格安スマホに楽天が参入するみたいですね。

格安スマホといえばイオンやソフトバンクグループのYモバイルが有名で話題となっていますが、新規に楽天といった大きな企業がサービスを開始することによって更にサービスが向上されそうで利用者にとっては有難いですね。

楽天モバイルはデータプランに重点を置いているようなので、私は現時点では300回の無料通話がついているワイモバイルに乗り換えるか検討中です。

スマートホンの料金もっと安くならないかな~。。。


Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脱毛ラボ [今話題]

最近いろいろな所で見かけるなー。

関西コレクションのスポンサーにもなっていたし、YoutubeでAKBの公式にこんなのを見つけた。

https://www.youtube.com/watch?v=v0Z4xUCfi2M&list=PLTnoe1_0qtAaZxwN8zt5Bpdh8g898m1ds
「心のプラカード~脱毛ラボVer~」


この脱毛サロン「安い」「痛くない」って言うので人気があるみたいですね(・∀・)




激安全身脱毛
通い放題が…9980円



タグ:AKB48 YouTube 公式
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
今話題 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。